ポロシャツ

7月9日(WED)

雨雨くもりくもりくもり

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

ノグリーが間もなくやってきますね。。。

 

10日21時には四国のほぼ全域が暴風域に入るとか・・・

明日の夜には・・・いや、明日のお昼には

すでに警戒態勢を取らなければ・・・

 

準備万端で迎えましょうね!!

 
台風の接近ですので、くれぐれも、海に近づかないように。。。

波とか見に行っちゃだめですよ!!

  

  

  

 

本日は・・・

サービス入庫をいただきましたお客様に、店舗入り口

マネキンが着用しておりました、

ブラックのポロシャツ購入いただきました八分音符八分音符

 

04929892.jpg

シンプルなポロシャツに胸の部分のMINIのワンポイントと、

襟の部分のストライプがポイント!!!

 

ポロシャツの季節!!(?)

夏じゃなくてもオールシーズンお役立ちですふっふっふっ 

  

現在店頭には下三角1下三角1下三角1こちら!!!

04929796.jpg

紺色にオレンジが差し色のポロシャツ!!!

 あります!!

 

光るハート光るハート光るハート店内〇〇%引きです光るハート光るハート光るハート

(>▽<)/// 

 

 

そして入口のマネキンのパパさんは新しいお洋服を・・・

DSC03978.JPG

 

Tシャツを着用きらきらきらきら

 

この夏、

MINI のTシャツを着てドライブ!!

 

いかがですか??

  

 

 最後にご紹介は・・・

  

いつもお世話になっておりますT様が、

DSC03980.JPG

 

DSC03979.JPG

うわぉ目がハート目がハート目がハート

 

久しぶりの31アイスですきらきらきらきらきらきら

 

以前もお土産をいただいておりまして、

毎回来られるたびにいただいて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

 

と言いつつ大喜びのスタッフたちです「!!」

 

夏はやっぱりアイスですねきらきらきらきらきらきら

 

T様、いただきますきらきらきらきらきらきら

 

  

争奪戦が間もなく始まります・・・

笑 笑 笑

 

 

 

今日も蒸し暑い1日ですが、アイスを食べて頑張ります!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top