サヨナラサンダーグレー

7月15日(TUE)

太陽太陽太陽

 

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

 

今日もムシアツイ・・・ショッキング

暑いを連呼してるスタッフ、、、

1名。。。

 

本日はサービスがお休みなので、少人数体制ですが、

元気いっぱい営業いたしておりますきらきら

  

 

さて、タイトルの『サヨナラサンダーグレー』

ですが、現在展示しておりますこちら、

F56 COOPER S / サンダーグレー 

DSC03852.JPG

 

県外へ旅立つこととなりました。近日中には旅立ちますので

お色の確認を希望される方は急ぎくださいませ~「!!」「!!」「!!」

 

入れ替わりで入荷するF56は・・・ 

 

 

こうご期待!!!

 

 

 

さてさて、6月12日から日本時間7月14日早朝まで、長きにわたり

開催されておりました

ワールドカップ ブラジル大会

 

ドイツ国旗ドイツ国旗ドイツ国旗ドイツドイツ国旗ドイツ国旗ドイツ国旗

優勝で幕を閉じました!!!

 

昨日はMINI TOKUSHIMA は定休日でしたが、

早朝4時からの放送を見て

出勤された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。。。

 

 

  

白熱した一か月

たくさんのドラマが繰り広げられた一か月。。。

 

スポーツで、たくさんの国民がくなれる。。。 

 

い一ヶ月でした!!

  

  

ただ、負けた国の選手も、精一杯頑張ったのだから、悔しい気持ちは

わかりますが、勝負の世界ですし・・・

と勝負の後の色々なニュースで心が痛くなる

ワールドカップでもありました。。。

 

  

でもでもでも!!!  

ドイツの選手!!

優勝おめでとうございます!!

 

すべての選手、関係者の方々!!

 

感動を有難うございました!! 

  

  

 

 

 

本日の締めくくりは、、、

 

本日西の方に引取りに出かけていたY店長。

 

お土産に・・・

DSC04011.JPG

 

阿波名物 川田まんぢう

を買ってきてくれました!!

 

1個当たり39kcalとヘルシーなおまんじゅう。。。

 

かわたまんじゅうとは、、、

たった1つの商品で伝統の味を守り続けて百十余年の老舗

だそうです。

 

DSC04013.JPG

 

ぽいっと口に運べるこのおまんじゅう。。。

15個入り。。。 

 

今日はスタッフが5名。。。

 

と、

いうことは、、、

  

一人当たり3個はべられますふっふっふっ

 

 

と、食いしん坊集団は計算しました。。。

 

 

一人3個ですからね!!それ以上はダメダメ!!!

 

と騒いでおりました 笑 笑

 

百十余年の歴史の重さより、何個食べれるかが重要になってる。。

花より団子集団デス 笑 笑 笑 

 

今日のおやつは確保ですふっきらきらきらきらきらきら

 

 

3時になったらいただきます~きらきらきらきら

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top