7月突入!!

7月1日(TUE)

太陽太陽太陽

 

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

ついに突入です「!!」

 

2014年が折り返しましたねふっふっふっ

 

早い早いあせあせ(飛び散る汗)

 

月があまりにもく過ぎ去ってしまったような・・・

きっと年末も同じこと言ってると思いマスけど(笑) 

 

 

7月。。。 

 
七夕やら海の日やら、、、

夏のイベントがたくさんありますね~星3

 

学生さんたちは夏休み突入の月ですもんね~「!!」

 

イベントいっぱいの。。。

  

 

・・・

 

と言えば・・・ 

  

 

かわいいア・イ・スかわいい

  

 

前の店長T店長からの差し入れ

八分音符八分音符イタダキました八分音符八分音符

 

DSC03924.JPG

夏と言えばアイス~かわいいかわいいかわいい

 

 

実は・・・

 

私、もらったの知らなかったぁぁ~ショッキング

 

たべてないぃ~ショッキングショッキングショッキング

 

気が付いたら無くなってるし・・・失敗失敗失敗

  

すねてマスしょぼり 

 

 

さてさて、

日曜日、、、

ショールームのスパイクが、気が付いたら・・・

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2 

DSC03947.JPG

こんなふうになってました八分音符八分音符

 

あらカワイイ目がハート

 

ほっこりしましたぁ光るハート

 

どなたの作品でしょう・・・

目がハート有難うございました目がハート

 

今日はサービスがお休みの為、スタッフが少なく

さびしい一日となりました・・・

明日はみんな揃うので、にぎやかな日となりそうです~きらきらきらきらきらきら

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top