展示車入れ替え~♪

5月16日(FRI)

太陽太陽太陽

 

ハートお待たせしました~ハート

 

F56展示車到着いたしました~星2星2星2

  

  

店内にありました新型MINIちゃん達は

COOPER も COOPER Sも

試乗車となり、店内にてご案内できるF56がおらず。。。

 

 

そんな中やっとこ展示車COOPER 

ペッパーホワイト/ブラックルーフ

到着ですハート3(大きい&小さい)

 DSC03629.JPG

きらきらきらきら降臨きらきらきらきら

 

さっそく朝からジャブジャブして、

店内入れ替え大会です!!

 

DSC03614.JPG

 

まずはF56ちゃん用に通り道を作ります。。。

 

 tennji.png

あらカワイイハート3(大きい&小さい)

 

DSC03616.JPG

オーライオーライきらきら

 

DSC03618.JPG

もちろん乗り込んでいるのはY店長きらきら

 

久々の登場ですね(笑)))

 

DSC03630.JPG

ブレイジングレッド、ボルカニックオレンジに続いて

花ペッパーホワイトです花

 

こちらライトパッケージを搭載しておりますので、、、

まずは

下三角3下三角3下三角3標準でこちら下三角3下三角3下三角3

 DSC03632.JPG

ルームライトは一つだけ・・・

  

ライトパッケージを搭載すると。。。

下三角3下三角3下三角3内装が・・・下三角3下三角3下三角3

DSC03631.JPG

リーディングライトが付いてますきらきら

 もちろんトグルスイッチドキドキしているハート

 

このほかにもバニティーミラーのライトや

フットウェルライトも付いてくる。。。

 

そして、標準のルームミラーの大きさも確認いただけますよ~きらきらきらきらきらきら

 

  

入口ネオン管のもとにF56 が登場すると。。。

 

 

 

 奥にはCLUBMANも負けてはいません人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

 

DSC03623.JPG

DSC03624.JPG

 

個性的な1台。。。

 

ご検討中のあなた!!!

 

MINI CLUBMAN HYDE PARK

パートナーとして指名してますよ~「!!」「!!」「!!」

是非あなたの相棒に・・・ 

  

  

 

さてさて、 

入れ替え作業中の一幕...

エナメルバッグを配置する前に・・・

DSC03622.JPG

風通し最高!!

Y店長一休み~

 

ポイントはユニオンジャックの襟元だそうです目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

どいてどいて~あせあせ(飛び散る汗)

 

店長どいて~あせあせ(飛び散る汗)

 

 と、追いやって。。。

DSC03626.JPG

遊んだあとは元通りに!!

エナメルバッグが戻ってきました~きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

もちろん、昨日お伝えしました

20%OFF

のアパレルグッズも展開中星2星2星2

DSC03627.JPG

 

 

  

そして、F56試乗車

ボルカニック・オレンジ君が、またまた

おしゃれアイテムを装着しました!!

下三角1下三角1下三角1こちら「!!」下三角1下三角1下三角1

DSC03613.JPG

 

以前装着したミラーキャップにそろえてサイドスカットルきらきら

DSC03612.JPG

アクセントです人差し指サイン

 目がハート目がハート目がハート似合ってる~目がハート目がハート目がハート

 

 

 

さて、週末を迎えます!!

 

今週末の天気も!!

 

まだ、ご試乗されてない方!!

DSC03576.JPG

DSC03577.JPG 

 上三角1上三角1上三角1この子たちが上三角1上三角1上三角1

『是非乗り比べて欲しい!!』

と言ってます(笑))

 

そして新型ばかりをアピールしておりますが、、、

CROSSOVER・PACEMAN

だって負けてません「!!」「!!」

 

6月登録までのお車に、、、

 

なんと!

いまなら!!

 

絶対お得なオプションクーポンが付いてくる!!!

※どんなにお得かは、、、店頭で!! 

DSC03223.JPG

CROSSOVER COOPER ブリリアントコッパー君(試乗車)ですハート3(大きい&小さい)

 

是非とも土日のお出かけプランに

MNI TOKUSHIMA

チョイスしてくださいませ~ハート3(大きい&小さい)

それではお待ちしております八分音符八分音符

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top