タイトルなし

5月27日(TUE)

くもりくもりくもり

 
皆さまこんにちはキャラクター(挙手)

 

ジメジメべたべたする今日この頃。。。

いかがお過ごしでしょうか・・・ 

 

私は、、、

 

暑さにやられてます困り困り困り

 

口を開けば

『あ゛ーづーい゛ー』

と連呼してますショッキングショッキングショッキング

 

 

 

お昼過ぎにはお客様がいらしておられたため、

冷房が。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

『あー快適やぁぁぁ~泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

復活ですきらきらきらきらきらきら

 

 

 

さてさて!! 

昨日は定休日の為このニュース、

UPできませんでしたが。。。「!!」「!!」「!!」

  

サッカーサッカーサッカーサッカー女子アジアカップサッカーサッカーサッカー 

拍手拍手拍手なでしこ、豪州下し初優勝拍手拍手拍手

 

目がハート目がハート目がハートおめでとうございます目がハート目がハート目がハート

 

宮間選手のこの一言。

「誰が欠けても優勝できなかった。みんなの勝利。」

きらきらきらきらきらきら素晴らしいですよねきらきらきらきらきらきら

 

 みんなで闘う!!!

 

団体競技の醍醐味ですよね「!!」

 

  

目標を仲間と達成する。

 

全員の向かう方向を同じくし、仲間と戦う

 

そして、勝利

きらきらきらきらきらきら素晴らしいですよねきらきらきらきらきらきら 

一人では勝てない。

それぞれの目標がバラバラでも勝てない。

全員で『アジアの頂点を目指す』と。

アジアの頂点は非常に難しいそうですが、

さすが!!なでしこジャパンです!!!

 

きらきらきらきらきらきら素晴らしいですよねきらきらきらきらきらきら

 

前回のワールドカップは震災後の日本に勇気をくれました。

そして来年再びワールドカップ。。。

  

新たな伝説が生まれる瞬間ををみんなで応援しましょう!!

やっぱりスポーツはいいなぁ~目がハート目がハート目がハート

と思った昨日でしたハートハートハート

 

  

 

 

さてさて、ほど、ホントほど

在庫車両が到着いたしましたので、、、

 

パシャリきらきら

 

DSC03719.JPG

DSC03720.JPG

DSC03721.JPG

DSC03722.JPG

 

到着したのは

CLUBMAN COOPER S 

アイスブルー/ブラックルーフ

オプションは6スターツインスポーク のブラックホイールきらきらきらきら

おっしゃれ~八分音符八分音符八分音符 

最近注目度がUPしているCLUBMAN到着です!!

 

展示車デビューが決まりましたらまたご連絡いたしますね~「!!」「!!」「!!」

楽しみに~目がハート目がハート目がハート

 

 

 

さてさてさてさて、先日ご来店いただいたO様。

お気に入りのMINIちゃんの車検にご来店いただきました!!

その際タイヤをおニューきらきらきらきらきらきら

DSC03712.JPG 

DSC03710.JPG

DSC03711.JPG

大事なMINIちゃんが足もと軽やかに変身です「!!」

 

走っちゃってくださいきらきらきらきらきらきら

 

 

もう早くも5月も最終週ですね。。。

早い早い。。。困り困り困り

 

月末に向けお忙しくなるかとは思いますが安全運転で

今週も頑張っていきましょう~「!!」「!!」

 

  

本日はこの辺りで・・・

Blog Top