ぬりえ

5月8日(THU)

太陽太陽太陽

 

こんにちはキャラクター(挙手)

  

 

今日はかいを通り越して暑いですね困り

 

 

このまま直行なのでしょうか。。。ショッキング

 

 

さんざんサムイサムイとわめいてきましたが、、、

 

いのも。。。

 

 

嫌いです(><)))

 

暑くもなく、寒くもなく、、、

 

ちょうどいい気温が好きです目がハート

 

って、みなさんそうですよねあせあせ(飛び散る汗)

 

今後ははしばらく『暑い』を連呼する日が

えることを先におえしておきます(笑)))

  

 

  

さてさて、本日は、連休前に到着した、ぬりえをご紹介です人差し指サイン

 

DSC03532.JPG

上三角3上三角3上三角3こんな感じに、F56のぬりえがやってきました。上三角3上三角3上三角3

 

商談中や、サービス待の時間に。。。

一緒にご来店のお子様の退屈しのぎに、

良いものが到着したな~顔1(うれしいカオ)

 

 

っていると。。。

  

  

何やらこちら、ただのぬりえではなさそうで・・・

 

 

  

 試してみることにしました!!

 

  

 まずは、カラーリングエンピツ

 

DSC03533.JPG

 

下三角1下三角1下三角1カラーリング完成下三角1下三角1下三角1

 

ぬりえ.png

 

そして、iPadに下三角1下三角1下三角1

 

 colar.png

 

 

上三角1上三角1上三角1のアプリをダウンロード星2

 そして、完成したぬりえにかざしてみると。。。

 

 

UP.jpg

 

こんな風に・・・

 

車車車車車絵から飛び出して走り出すのです車車車車車

UP2.jpg

上三角3上三角3上三角3塗り方によっては事故車のように・・・上三角3上三角3上三角3

なっちゃいました困り困り困り

 

 

おためしくださいませ目がハート

 

 

 

 

本日・・・

 

試乗から戻ってきた

 F56 COOPER君...

 

 じっとこちらを見つめていたので・・・

 DSC03550.JPG

 

見つめ返していると・・・

 

 

ん・・・??

  

 この子...

 

aka.png

 きんぎょ.jpg

金魚ちゃんだ・・・ハート3(大きい&小さい)

 

ハートカワイイハート 

 

と、ほっこりしました目がハート

 

   

皆さまもほっこりしに来てくださいね目がハート

 

 本日はこの辺りで・・・  

 

Blog Top