大型連休終了!!

5月7日(WED)

太陽太陽太陽

こんにちはキャラクター(万歳)

 

   

4日ぶりですね!

  

お久しぶりです「!!」

  

大型連休はどこかへお出かけされましたか??

 

 

4日間もの連休。どこに行っても

大 混 雑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ゆめタ〇ンさん、フジ〇ランさん、

 

まぁ、車停められない停められないショッキングショッキングショッキング

なんだこりゃ~ショッキング

大 渋 滞 ...

 

 

各お店では色々なイベントが行われておりました。

 

中でもたくさん目撃したのが、

 

お買いものに付き合い、ぐったりしているお父様達、

ソファーで休憩中の図。。。

 

ゲームセンターでお子様と必死で遊ぶお父様達。マア、必死必死。。。

どちらが子供か?の図。。。

 

   

世のお父様達。お疲れ様でした(笑)))

 

そして、大賑わいのお店の店員さんたち・・・

ランチ時のフードコート。。。戦場と化してました。。。

 

 

皆さま・・・

大変、、、

お疲れました「!!」 

 

 

   

そして今日からお仕事の皆様。。。

お仕事モードに切り替えましょう~「!!」

  

さ。て。

お仕事モードに切り替えますと、、、

先日カバナのシートをご注文いただいておりましたS様のシートが到着「!!」

早速ご連絡をさせていただきまして、ご入庫いただきました「!!」

  

 

そして、またまたお土産をいただきました~きらきらきらきらきらきら

DSC03539.JPG

しかも、この子、、、

 

 DSC03540.JPG

モンドセレクション 金賞受賞とな目がハート目がハート目がハート

 

 DSC03542.JPG

ハタダさんの栗タルト~ハートハートハート

 

速攻で、、、

 

いただきます~目がハート目がハート目がハート

 

 

いつも有難うございますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

しばし、お預かりいたします目がハート(ネコ) 

 

 

お話変わりますが、連休前の延長営業の日...

緊急告知でしたが、ご来店くださいました皆様、

ありがとうごうございましたハート3(大きい&小さい)

 DSC03537.JPG

 上三角3上三角3上三角3MINIはやっぱり、夜のライトアップが雰囲気出てきてよいです目がハート上三角3上三角3上三角3

 是非遊びにいらして下さいませ~光るハート

 

本日はこの辺りで・・・

 

  

   

 

 

 

Blog Top