オプション☆

5月24日(SAT)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~きらきら

 

本日は皇太子様が徳島を訪問されておられるということで、、、

 

 

通行規制がされているところも多いようです。

 

お出かけ前にはチェックしてくださいませ人差し指サイン

 

  

さてさて、 

本日はからサービスの客様が多数ご来店くださいました「!!」

 

CROSSOVER をどんどん

カスタマイズしてくださっているS様きらきら

 

今回はリアヘッドレストカバナでコーティングきらきら

 

お写真いただき損ねちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  

どんどんおしゃれ仕様になってますね~目がハート目がハート目がハート

  

 

そしてクロームラインインテリア装着でご来店のN様

内装をメッキで装飾ですハート3(大きい&小さい)

  

ゴージャスきらきらきらきらきらきら

  

さまどんどんカスタマイズですかわいい

 

次はどんなふうにカスタマイズしますか「!?」「!?」

 

是非MINI TOKUSHIMAにご相談くださいませ~「!!」「!!」 

  

  

そうそう、 

昨日、ブログ中に

『今日はアイス日和』

 

とアップしましたら・・・

 

お休みのY店長。。。

タイムリーにブログチェック。。。

 

アイスの差し入れを・・・(>▽<)

 

DSC03693.JPG

ハーゲンダッツでしたぁぁぁ~目がハート

ん???

 

 

この並びは。。。

 

DSC03702.JPG

CROSSOVERのセンターメーター周辺だ「!!」「!!」「!!」

 

 

 

ま、狙って写したんですけどね・・・ふっふっふっ

 

八分音符八分音符八分音符八分音符

皆様も、周りにあるものでMINIを表してみてください~(笑)) 

 

 

 

昨日の一幕、、、

 

サービスでお預かりのMINIちゃんが並んでまして、、、

 

あ!

 

 

下三角1下三角1下三角1

DSC03695.JPG

Black × Pink

 

たまたま並んだ2台。。。

 

 

カワイイです目がハート目がハート目がハート

 

 DSC03700.JPG

DSC03701.JPG

 

3HBとCROSSOVER。

ピンクのミラーキャップとサイドスカットル。

 

ブラックボディーどんなカラーも引き立たせます「!!」

ピンク好きにはたまらない配色八分音符八分音符八分音符

 

カワイイなぁ~かわいいめてました目がハート

カラーのアクセサリーはレイパッケージでご紹介~八分音符

kaba-.png

hoiru.png

ru-mu-.png

 

ほらほら、

どんどん楽しくなってきたんじゃないですか??

 

是非ご相談くださいませかわいい

 

それでは本日はこの辺りで。。。

 

ご来店おまちしております~ウインクウインクウインク

  

 

 

 

Blog Top