パーティー

5月31日(SAT)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

5月も最終日を迎えました「!!」 

 

そして・・・

 

 

今日も・・・ 

 

 

 

あ・つ・いショッキングショッキングショッキング

 

試乗車、30℃越えてましたあせあせ(飛び散る汗) 

 

昨日は北海道でも30℃を越えたとか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

このまま入ですかね~ショッキングショッキングショッキング

 

ショールームと外とは温度差が激しくて。。。 

 

春先によく言ってましたが、

『体調管理。要注意』

 

です!!

 

 

 

  

さて、本日はにぎやかなショールームをご紹介です光るハート

  

まずは、、、

 

新しい仲間のご紹介です「!!」「!!」

 

 

『こんにちは!!僕スパイクですきらきら

DSC03761.JPG

こんなとこにリアルスパイク「!!」「!!」「!!」

  

今にも

『バウ?』

 

と動き出しそうなこの子・・・

 

 

 

そうです!!

  

新しく仲間入りしましたスパイクですスパーク

 

びっくりしないでくださいね(笑))) 

パネルですふっふっふっ

 

噛みませんのでご安心を・・・

 

   

職種:NEW MINI ちゃんの宣伝隊長。

 

写真の通り、ネオン管下のNEW MINIをご紹介しております。

 

  

そして、、、

DSC03454.JPG

今まで宣伝隊長をしていたスパイクは。。。 

おや??

 

DSC03759.JPG

 

おやおやおや???

 

DSC03758.JPG

 

一足先にワールドカップ気分でバーベキューかわいいかわいいかわいい

DSC03757.JPG

 

店舗内が非常に非常にファンキーになっておりますきらきらきらきらきらきら

 

是非見に来てくださいませ~きらきらきらきらきらきら

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top