月曜日!!

12月23日 月曜日

太陽

 

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

本日は月曜日・・・

いつもなら定休ですが、、、

 

光るハートHAPPY MONDAY光るハート

の為ショールームのみ

OPENしておりますかわいい

 

 

さて、先日、、、

E様が、

MINI COLLECTION

素敵

自転車をご注文くださいました目がハート

foldingbike.jpg

 

そして納車!!

 

 

私はバタバタして、ご納車に立ち会えず・・・困り

 

一緒に喜びたかったですあせあせ(飛び散る汗)

 

有難うございましたかわいい

 

MINIを本当に愛してくださるE様かわいい

も、自転車

MINIちゃんですね目がハート

クリスマスに間に合ってよかったですかわいい

 

寒い時期ですので、暖かくして

乗って下さいねかわいい 

 

 

 

さて、

さてさてさて、

本年も営業日が今日を入れて

残り4日・・・

 

MINI徳島リニューアルしてから

3ヶ月がたつのかぁ・・・

 

早いな~。。。

と思っていると・・・

 

明日はXmasじゃないか!!

 

ケーキ&チキン

 

早く食べたいなぁ・・・

などと思ったり・・・

 

年が明けると、F56DEBUT

が迫ってくるし・・・

(たのしみかわいい

 

slide1.png

slide2.png

と、いろいろと考える1日となっております。 

 

そして、ここでお知らせです。。。

 

MINI徳島、新店舗工事は終了しましたが、

敷地内の工事が再び始まっております。

 

先週中ごろより、工事車両の出入り、

店舗裏には重機が入り、

解体作業スタート。

 

近隣の方々には

大変ご迷惑をおかけしております。

 

また、

ご来店いただくお客様にも

駐車場等

ご迷惑をおかけいたしますが、

今しばらくご了承いただければと

お願い申し上げます。

m(_ _)m

 

 少し寒くなってきました・・

それでは本日はこの辺りで・・・

暖かくしてお過ごし下さいませ。

Blog Top