Merry Xmas

12月24日 

光るハートクリスマス イブ光るハート

DSC02737.JPG 

ジングルベール八分音符 ジングルベール八分音符

スズが~なる~八分音符

 

今日はお仕事さっと終わらせて

サンタクロース変身する方も

沢山おられるのでは・・・??

 

さてさて、

 

在庫車の入庫がありましたので、

ぴかぴか洗車をして・・・

 

下三角2並べてみました!!下三角2

a.JPG

 

ブリティッシュレーシンググリーン

チリレッド

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

i.JPG

 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

グレードはCOOPERです光るハート

 

大人気のR56・・・

 

新型の登場とともに、国内在庫は

どんどんなくなってます。。。

 

欲しいな・・・

 

と少しでも気になっている方は・・・

 

MINI徳島へ

ダッシュ(--)/===卍

 

 

さて、

昨日今日と、

MINI徳島にはあるブーム

おきているんです・・・

 

それは・・・

下三角2下三角2下三角2

DSC02789.JPG

上三角2上三角2上三角2

 カップアイス

そうです・・・!!!

 下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC02788.JPG

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

 

3〇アイスクリーム!!!

 

寒い冬ですが、

全員ダブルペロリかわいい

 

実は昨日、誰が言い出したか

『アイス食べたい』

と。

そこで店長・・・

『じゃあ買ってきて』

 

ご馳走してくれましたぁハート3(大きい&小さい)

 

そして、本日・・・

 

またまた、

 

『なんだか、昨日の、食べたいな・・・』

 

と店長・・・

 

『私昨日食べてません!』

 

とサービススタッフ。。。

 

『じゃあ買ってきて』

 

と店長・・・

 見事にはまりましたね・・・店長・・・

 

再び全員ダブル!!

またまたご馳走になりました!!

 

美味しいクリスマスプレゼントきらきら

 

店長、有難うございましたきらきら

 

おなか満タン八分音符

 

こんな美味しいクリスマスを過ごしておりますきらきら 

 

皆様、今日は早めに切り上げて

帰宅しましょう!!

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

Blog Top