おはようございます☆

12月7日 土曜日

太陽

気がついたら12月・・・

気がついたらブログが・・・困り

 

なので早速UPきらきら

 

 

皆様・・・

11月に開催されましたモーターショー

ネット等でご覧になりましたか??

見に行かれた方も

大勢いらっしゃるのでは。。。

 

New%20MINI%20F56%20(1280x853).jpg

残念ながら、

私は現地に行くことができず・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうです??

なんだかどっしりとしていますきらきら

mini-f56-buldog-05.jpg

リアルスパイとともに・・・

 

このイエローのボディカラー、

 ちゃんの

新色かしら。。。

 

 

日本国内の発売は来年春予定。

あ~見たい。。。

見たい欲求は募るばかり・・・チュー2

 

 

 

新しいMINIが登場しますが、

現行のMINIも

まだまだ健在「!!」

 

先日、MINIちゃんダイスキハート3(大きい&小さい)

と、モーレツにMINIを

愛する女性にお会いしました。

そこで、

『MINIちゃんは正面から見ると笑ってるんですハート3(大きい&小さい)

と・・・

間違い探し.JPG

よーく見て下さい・・・

 

ほんとだびっくり

 

皆様、とっくに知ってた!

といわれる方も、

 

よく見たら・・・

と思われる方も!!!

 

大切なMINIちゃん。

大事にすると

笑いかけてくれるんですよ目がハート

 

そんなMINIちゃん「!!」

本日も展示車たくさんかわいい

 

天気もいいし、

MINI徳島に是非遊びに来て下さいかわいい

 

お待ちしております目がハート

 

 

Blog Top