イベント終了

12月1日 

 

皆様!!多数ご来場いただき

有難うございました「!!」

無事、『パーティーINアトラツイン』

終了いたしましたきらきら

 

2日間にわたりまして、

本当に有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

遠くからこのイベントのために来てくださりました、

からくりドール様、テツマロ様

ふれあい動物園のスタッフの皆様&動物たち

ご協力いただいた皆様

 

本当に有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

そして、お忙しい中ご来場くださいました

皆様「!!」

イベントはいかがでしたか「!?」

 

楽しいイベントを又できるといいなぁきらきら

 

お写真は又改めて

ご紹介していきたいと

思っておりますが・・・

 

本日もいくつか・下矢印1下矢印1下矢印1

 

ka.JPG

今日も爆笑でしたきらきら

DSC02671.JPG

イベントで作っていたリースを

お店にも作ってくれましたハート3(大きい&小さい)

下三角2下三角2下三角2

DSC02712.JPG

 

DSC02685.JPG

クリスマスのモルモット君スパーク2(キラリマーク)

 

DSC02713.JPG

帰り際に下さいましたきらきら

 

その他、イベントのお写真ご紹介は

又後日・・・

 

 

明日12月2日は月曜日

MINI 徳島は定休日となります。

又、サービスは12月2日(月)3日(火)

は定休日なります。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

Blog Top