こんにちは~

12月13日 金曜日

 

こんにちはキャラクター(挙手)

 

今朝の気温・・・

1℃

雪降っちゃうじゃん・・・

さぁ~むぅ~いぃ~

顔3(かなしいカオ)

 

日本海側は雪とか・・・

そりゃここで1℃だし・・

 

私、今日ほっかいろ・・・

いっぱい貼ってます勝ち誇り

貼ってないと動けない・・・

 

 

 

さて、さて、

 

 

 

いただきました

ポインセチアのご紹介・・・

下三角2下三角2下三角2

DSC02739.JPG

クリスマスって感じですよね~きらきら

グリーン・・・

 

MINIちゃんのボディーカラーも

人気色!

yjimage.jpg

yjimageCA50COYQ.jpg   

MINIってどの色も個性が合って

可愛い・・・ハート3(大きい&小さい)

 

ご購入時に一番悩む所ですものねハート3(大きい&小さい)

 

 

 

3ドアハッチバック・・・

 

モデルチェンジが来年春予定・・・

 

 

ということで、

 

MINI。。。気になるな。。。

とか、

次はMINIに乗りたいな~

 

そんな

少しでも気になるあなた・・・

生産が終了しておりますので、

お早めに。。。

 

今週末は

MINI 徳島へ・・・

 

お待ちしてます光るハート

 

今日は週末、皆様忘年パーティーですか??

とっても寒い一日です。

暖かくしてお出掛け下さいませキャラクター(挙手)

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top