イベント写真UP☆

12月8日 日曜日

なんだか曇ってきました・・・困り

 

現在ショールームに流れている音楽・・・

     『きよしこの夜

       リミックスバージョン』

 

・・・耳

 

サンバ風「!?」

 

ちょっと耳に残ったので・・・

でも、音楽はお伝えできないので残念失敗

 

さて、

なんだか先週のイベント終わってから全然

写真をUPできていないので。。。

 

きらきらご  介きらきら

 

 

ふれあい動物園の様子です八分音符

DSC02626.JPG

会場はクリスマスの雰囲気満載でしたハート3(大きい&小さい)

 

時間の都合で撮影できなかったのですが、

クリスマス動物との

撮影会も行われていたとか・・・ふっ

 

 

お次は・・・

DSC02633.JPG

サークルの中のかわいこチャンたちは

クッションがお気に入り・・・

上の写真はちらかってますが、

朝一なんかは、各自、

自分のクッションの上から動きませんでした顔1(うれしいカオ)

寒い&眠いからでしょう・・・

 

分かるなぁ~泣き笑い

 

私も毎朝戦ってるし・・・

寒さと眠さ・・・勝ち誇り

 

 

さらに・・・

DSC02641.JPG

 

わかりますかぁ「!?」

パンダマウスちゃん

みーんな女の子ハート3(大きい&小さい)

 

ちっちゃかったぁ目がハート(ネコ)

 

そしてお次は・・・

 

へ~び~ヘビ

 

DSC02644.JPG

この子・・・

皆からひゃーひゃー言われながらも

結構人気者でしたふっ

 

 

そして、そして・・・

最後は、

DSC02635.JPG

振り返り美人ハート3(大きい&小さい)

フェレットちゃん目がハート

 

あぁ~もう・・・

文句なしの美人さんですドキドキしているハート

 

動物好きの私は、

イベントの2日間敷地を走り回り、

筋肉痛になりながらも、1時間に1回以上は

見回りを装い・・・

 

戯れてましたハート3(大きい&小さい)

 

又会いたいな・・・

 

動物たちはぐったりだったかもしれませんが、

私にとっては本当に癒しでした光るハート

泣き笑いありがとう泣き笑い

 

 

ご来店くださった皆様「!!」

 

至らぬ点も多々あったかと思いますが、

お忙しい中

本当に有難うございました「!!」

 

 

12月は事故の多い月です。

急いでもなにもなりません。

ゆとりを持って、

譲り合いの気持ちを持って運転しましょうね「!!」

 

それでは、本日はこのあたりで。。。

 

12月9日 月曜日 MINI 徳島は定休日となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

m(_ _)m

Blog Top