タイトルなし

12月21日 土曜日

 太陽

 

おはようございますキャラクター(挙手)

今年最後三連休ですねきらきら

 

連休日和でよいお天気ですキャラクター(万歳)

 

皆様どこかへお出掛けですか??

 

 お買い物?

 

大掃除??

 

それとも・・・

 

MINI徳島!!!

430_183.jpg 

 

 

さてさて、

お話し変わりまして、

昨日、P様より頂きましたハート3(大きい&小さい)

下三角2下三角2下三角2

DSC02761.JPG

すごーいハート3(大きい&小さい)

 

キレイな みかんみかんみかん

 

しかぁも!!!

 

超、スーパー、めーっちゃ、、、

 

甘い!!!

 

最強みかんちゃん!!

 

スタッフ一同

きらきらきらきら大感動きらきらきらきら

 

P様、有難うございました!!

 

手が黄色くなるほど食べます勝ち誇り

 

 

さて、もう1つお知らせが・・・

 

徳島で新しく創刊しました

 

『まなぼん!』

下三角2下三角2下三角2

 DSC02759.JPG

こちらに

『塾の送り迎えに適した車、教えて!!』

のコーナーでMINI徳島

取材をして下さいました!!

 DSC02760.JPG

 

新ショールームとともに、

CROSSOVER をご紹介!!

 

MINIに乗ってオシャレ

 の お迎え に

行きませんか??

 

『〇〇ちゃんのおうちの車、カッコイー!!!』

 

となること間違いなし!!

 

皆様も是非

『まなぼん!』

見てみて下さいませ光るハート

 

それでは、

MINI徳島

お待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top