双子?



こんにちは



MINI小山サービススタッフななです






秋晴れだと気持ちいいですよね花




小声で言いますね


どこか遠くへ走りに行きたいな

と思ってしまう
そんな気持ちを抑えて
まじめに出社しました笑











今日は間違え探しからスタート!





秋晴れに映える2台




どちらもチリ・レッドに黒屋根の
John Cooper Worksですが...





何かが違う


a.png












考え.png










違いは分かりましたか?

















正解は




b.png

テールライトリングの違いと
フィルムの有無でした○



簡単でしたか?



JCW無題.png



少しの違いですが
印象は大きく違いますよねスマイルフェイス







どちらも後から取り付け可能OK!







black.png












アクセサリーの豊富さもMINIならでは




アクセサリー.png上矢印1クリックするとMINI3DOOR/5DOORのアクセサリーカタログへ



MINIだからこそ
より自分らしい相棒にできる♪








これからの時期星1
スタッドレスタイヤへ替える時に
センターキャップを変えるもよし!



カラードセンターキャップ.png







ちなみに私の推しは
ドアロックキャップ星2



ドアロックキャップ1.png
ドアロックキャップ2.png
ドアロックキャップ3.png

ワンポイントになるのと、
ロックした時
遠目から見て確認しやすい!
(これ大事!笑)







自分のMINIを変えたいな~
と思ったら
是非ご相談ください!







ではまた次のブログでバイバイ






明日・明後日は定休日となります

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

何卒宜しくお願い致しますスマイルフェイス

Blog Top