明日は七五三~

こんにちは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号




明日は七五三の日ですねクラッカー
shichigosan.png




目の前の須賀神社さん

駐車場ほぼ満車でしたびっくりびっくり

image0.jpeg


今日は天気が良かったですからね~てれてれ太陽








では本日のブログは、

前回の続きで『Buckingham

についてです王冠



CLUBMAN・CROSSOVERの

グレードの一つで、

VICTORIAと同じようなものと

思って頂ければ分かりやすいかなと

思います電球




VICTORIAについては

前回のブログをご覧ください下矢印1

(下の画像を押して頂くと前回のブログに

飛びます)

image1.jpeg






Buckinghamも

専用デザインのサイドスカットルで

image0.jpeg

かわいいイギリス国旗ハート3(大きい&小さい)





横から見ると、、、

image2.jpeg


スマートさもありながら

サイドスカットルで

さりげなくオシャレOK!きらきら




Buckinghamには

LEDヘッドライト/LEDデイライト・リング

image3.jpeg






クルーズ・コントロール

(希望速度を設定するとアクセルを踏まずに

設定した速度で走り続けてくれる機能です人差し指サイン)

image1.jpeg

(上矢印1真ん中の時計みたいなボタンで

設定できます時計)


がついていたり、、、





あとは イージー・オープナー

使えますふっ

image0.jpeg

そうです!!!

足をスッとやって頂くと

手を使わなくてもトランクが

開くあの機能です目スパーク2(キラリマーク)



なんて便利目がハート目がハート

pose_kandou_woman.png


Buckinghamは

Mr.K(こと古谷野セールス)

乗っておりますので

気になる点などありましたら

聞いてみてくださいキャラクター(万歳)



ではまた次のブログでバイバイ

Blog Top