ワクワク♪

こんにちは~

MINI小山店のぽんですきらきら

image2.jpeg

あと少しで12月になりますね!

私がMINIに入ってから

半年が経とうとしていて

本当にあっという間ですびっくり






小山店は今年が初めての

クリスマスなので飾りを

色々調達してきましたクリスマスツリー
image1.jpeg



クリスマスってキラキラしていて

いつ見てもワクワクしますよねスパーク2(キラリマーク)
image0.jpeg



少しずつクリスマスの飾りつけを

していこうと思いますサンタ







さてクリスマスといえば、、、





11/25(水)から12/23(日)まで

インスタグラムにて

リールを使ったコンテストを

行っておりますメロディ
インスタ リール.png



ロックな

MINIオリジナルクリスマスソング

ともに、

楽しい動画を投稿していただくと

present_happy_girl.png

選ばれた方には

MINIからの素敵なプレゼントが

ございますので

ぜひご参加くださいプレゼント





詳しくはこちらから下矢印1

(下の写真を押してください)
image1.jpeg

たくさんのご参加

お待ちしておりますキャラクター(万歳)




ではまた次のブログでバイバイ


Blog Top