スマホじゃないのに...

こんにちは~

MINI小山店のぽんです目




月曜日のななのブログは

読んでいただけたでしょうか?

私もその場にいたのですが、

え?ってなりました。笑



halloween_obake_kasou.png




でも最近一番笑ったのは

Mr.Kがノートパソコンの画面を

スマホと間違えて

指でスクロールしてた時です。爆笑


pose_necchuu_computer_man.png


余談失礼致しました平謝り







さて本日のブログは

先日ご納車されたW様の

MINIのご紹介ですてれてれ

image4.jpeg

MINI to MINI

5DOORからCROSSOVER

お乗り換えでした車




以前から次はクロスオーバーに

乗ってみたいとのお言葉を

頂いておりまして、、、

コメント 2020-11-07 121041.jpg

上矢印1当店9月のイベントでご来店頂き、

少し早いけどてれてれ

お乗り換え頂きました拍手


image3.jpeg

ご納車当日、

W様はとても名残惜しいご様子で

5DOORをとっても大切に

お乗り頂いていたのだと

実感致しました涙ぽろりきらきら

image0.jpeg


最後に2台並べて記念撮影カメラ


image1.jpeg

右矢印1赤で、

なんてMINIらしいびっくりびっくり



新しい相棒も

可愛がってあげてくださいハート(トランプ)

そして楽しいMINI LIFEを目がまわる時の記号

image2.jpeg

W様、お写真のご協力

ありがとうございましたキャラクター(万歳)




ではまた次のブログでバイバイ


Blog Top