リベンジ

こんにちは~

MINI小山店のぽんです正面向きのひよこ



昨日、紅葉

リベンジしてきました!!枯れ葉はっぱ

image0.jpeg

めっちゃ

image3.jpeg

めちゃに

image1.jpeg

綺麗でした目がハート

image3.jpeg


お写真では直接見たときの

綺麗さが伝わらないのが

残念ですあせあせ(飛び散る汗)

image0.jpeg

まだ間に合うと思うので

皆様もぜひ目







ではでは本日のブログは

ディーゼル車についてる

Adblue(アドブルー)についてです!

image0.jpeg

Adblueとはなにか?

ディーゼルエンジンが多く排出する

排気ガスを

浄化するための尿素水です人差し指サイン




Adblueがなくなってから

エンジンを一度切ると

再度かけることはできません青ざめ

image0.jpeg

しかし燃料のように頻繁に

補充するわけではなく

15,000km走るごとに

補充すればOKですOK!




そしてメンテナンスパックに

入っていれば追加の料金は

かからずに補充できちゃいますスパーク2(キラリマーク)

メンテナンスパックについては

こちらから下矢印1

https://www.mini.jp/ja_JP/home/service/for_you/tlc.html





Adblueがついているのは

2019年11月以降生産の

クラブマンと新型クロスオーバーだけ

なのでこれから増えてくるかなー

思いますキャラクター(挙手)

image0.jpeg


ではまた次のブログでバイバイ

Blog Top