やっぱり、、、

こんにちは~

MINI小山店のぽんですキャラクター(挙手)




やっぱり、、、、

髪切りました!!!!!笑

hair_biyou_kirei_woman.png

伸ばそうと思ったのですが、

もう邪魔で邪魔で

我慢できなくて

切っちゃいましたはさみ



どうでもいいご報告でしたウインク





さて本日のブログは

試乗車のご紹介です車

image1.jpeg

どどーーーん




このエニグマティック・ブラック

略してエニグマ率の高さっっ

image0.jpeg

かっこいいてれてれてれてれ




ブラックにも見えるし

image1.jpeg


でもブルーにも見える


image0.jpeg

この不思議なカラーが

魅力的ですきらきら



そんなエニグマボディの試乗車は

60 YEARS EDITIONの5DOOR

image3.jpeg




JohnCooperWorksの3DOOR

image2.jpeg




THE NEW MINI CROSSOVER

image1.jpeg


の3台です目がまわる時の記号





それとペッパーホワイト略して

ぺパホボディの3DOOR

image0.jpeg


計4台の試乗車がございますダンス





試乗したいな~という方は

小山店(0285-37-8832)まで

ご連絡お待ちしております電話2



事前にご連絡いただけると

ご希望の車種のご用意が

できるかと思いますハーブ





ではまた次のブログでバイバイ



Blog Top