NEWカラー! CONVERTIBLE 第2弾

こんにちはー太陽あせあせ(飛び散る汗)

MINI宇都宮のセールスコンサルタント

菊実ですスイカ

上司からは、

きみちゃんと呼ばれてます横目




はい!それはさておきー、

下矢印1今回紹介するのはこちらです!下矢印1





7月初めから美しい輝きを

放っているCONVERTIBLEの

新色スターライトブルー

に引き続き、新たに

新色ソラリス・オレンジ

ショールームに入りましたー!!

DSC04585.JPG

太陽みたいな色合いで

街中を走っていたら

間違いなく目に留まりますよねスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

DSC04589.JPG

店内に入りますと、正面には

新星ソラリス・オレンジ!    どんッ!!
DSC04579.JPG

左にはスターライトブルー!    どどどんッ!!
DSC04590.JPG
はい、そしてそしてー、、、

右にはー!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









新人の、  菊実!   ちょんっ!若葉マーク
お前かいっ!!)

DSC04594.JPG

前回のブログが初めてで、

知らない方もたくさんいるかと

思いますが、

今後とも、よろしくお願いいたしますてれてれ  







2台のCONVERTIBLEの

輝きには、ほど遠いですが、、、ショッキング

負けないくらい

笑顔でお出迎えしてますので

ぜひ、お時間のあるとき

いらっしゃってください「!!」

ご来店お待ちしてます!
DSC04588.JPG

それでは、また星2!!



MINI宇都宮のフェイスブックも

宜しくお願い致しますひまわり

下矢印1  こちらからどうぞー!!  下矢印1

ダウンロード-1.png10958726_626400854132008_1928116364383751539_n.jpg

Blog Top