MINI 宇都宮でスイカー!?


こんにちは!


昨日、空腹で口が回らなく
カミカミになってしまった
菊実です。





台風も過ぎ去り
天候が回復して
いい天気が続いてますね♪♪
(暑すぎることに
変わりないですけど、、、)



それでも雨が降っているよりかは
日差しが強く、あぢぃ~って
思うほうが夏らしくていいと
思いませんか?ひまわり



アイスもおいしく感じますし!
海も気持ちよく感じますし!
日焼けできますし??太陽



と、ふざけていたら
怪しい雲が
向ってきてしまいました、、、
IMG_0412.JPG







はい、それでは
タイトルに書いてある
スイカってなに??と
思われたと思うので
説明したいと思いますかえる



昨日から、MINI宇都宮では
お客様にスイカを提供し始めましたスイカ
IMG_0411.JPG
朝一で準備しているのですが
開店してからすぐのお客様や
人手が足りなくて
提供できなかったときも

あったかと思うので、
ご了承くださいわからん



提供期間は
決まっておりませんので
数がなくなり次第、終了となります。






ショールームにある
スター・ライト・ブルーの
CONVERTIBLE
IMG_0415.JPG


ペッパーホワイトの

CLUBMAN
IMG_0413.JPG
をご覧になりながら
スイカを食べればさらに
夏を感じていただけると
思いますし、

CONVERTIBLEを
フルオープンにして
海辺を走っている姿も
より、イメージしやすいのでは
ないかと思います。

01.jpg






こんな感じで
提供しており
甘くておいしいと好評です。
IMG_0416.JPG





ぜひ、MINI宇都宮に来て

スイカを食べて夏を感じましょう!!
IMG_0420.JPG
従業員一同
MINIと一緒にお待ちしております


では、またあした~星2
IMG_0418.JPG

MINI宇都宮

Instagram も始めました!!

フェイスブックと併せて是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top