MINI COOPER ~過去の限定モデルたち~ part1




こんにちは!ときどき曇り

夏なのに食欲がおちない、むしろ
成人男性の2倍の量は
食べている菊実です。






いやー、7月なのにこの暑さ困り
8月になったらどーなって
しまうんだろうと思いますよ
(暑いのが苦手なので)



この暑い夏を
みなさんはどう涼しくして
過ごされていますか??



菊実は休みの日限定
なんですけど
ほかのディーラーさんの
(BMWやレクサスなど...)
ショールームに
行って車を見せてもらいながら
涼んでおります目がハート




それは冗談ですが
涼みに行っているわけではなく
まだMINIに入社して
1ヶ月でまだまだ知識も
体力も足りないので
勉強させていただくため
ショールームに
お邪魔させていただいてます
(すみません。)



みなさんのなかで
この場所涼しくて
よく行ってるよという場所が
ありましたら、ぜひ
教えて頂きたいです!!



はい、前置きが
長くなってしまってすみません、、
メインのお話にはいります!


タイトルにも
書いてある通り
MINIの過去の
限定モデルなんですが
皆さんはどんなモデル
あったか知ってますか??


ちなみに、
皆さんもご存知かと
思いますが

現在の限定モデルがこちら!



「ミニヴィクトリア(MINI VICTORIA)」
ヴィクトリア!
(印象に残るネーミングですね)
DSC03829.JPG
☆ 特別仕様車 ☆


発売  2018年 6月27日

価格  3Door 270万円
      5Door 288万円


人気オプションの
「LEDヘッドライト」と
ユニオンジャックデザインの
「LEDリアコンビランプ」を
標準装備!!
DSC03825.JPGDSC03817.JPG
さらに、タータンチェック
モチーフにした専用デザインの
「サイドスカットル」もついており
MINIならではの
オシャレな英国スタイルを
手軽に楽しめるモデルと
なっています。



ショールームに
展示しておりますので

ご都合の良いときに
ぜひお越しください!



では、過去のモデルなんですけれども
知らない方も
多いかと思いますので
今回、ご紹介します!




↓ ↓ まずは、こちらからです ↓ ↓

ミニ・キスド・バイ・ルル・ギネス(MINI Kissed by LULU GUINNESS)
ネーミングがオシャレ!
mini-kissed-by-lulu-750x500.jpg

MINIの生誕50周年と
イギリスの高級ファッションブランド
「ルル・ギネス」の

20周年を記念するスペシャルコラボモデル

u3.jpg

キスマークと「I LOVE YOU」の文字が
目を引きますよね!

ミニハッチバック(R56)と
ミニクラブマン(R55)

それぞれ20台限定で発売でしたが
販売方法は特設サイトから申し込みをして
抽選で選ばれた20名だけが
買うことの出来た超希少モデルです。

発売されていたのは
2009年10月

価格:2,935,000円~3,597,000円

購入方法は抽選という
こともあり、当時は
すごい倍率だったのでは
ないでしょうか!!?





では、つぎ~
MINI 「アール・グレイSPECIAL BLEND
MINIって書いてなかったら、
おいしそうな紅茶です

R56.jpg

通常ONEでは選ぶ事の出来なかった
「グレイ」のボディーカラーや
クロームメッキのサイドミラー
サイドストライプなどが
付いていました



MINIが生まれた(イギリス)英国の
伝統的な紅茶「アールグレイ」の
香りを思わせる落ち着きのあるシックな
感じに仕上がっています。


というわけで、、、
今回はこの辺で
この続きは~prat2~☆











本当はあと2台ほど
載せたかったのですが
個人的に今日、載せたいものが
ありましてー!  これです 



Star Bucks Coffee
皆さんご存知、スタバさんです!
IMG_0340.JPG
IMG_0345.JPG
昨日から始まった新商品
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

少し前から試飲を配っていて
とてもおいしかったので
発売日にいったのですがー、、、

画像のとおり
売り切れだったんですよ、はい。。






なのでー、昨日は
いつも通り行ってきましたうっしっし

IMG_0345.JPG
ちなみに、正面に
写っている人影は
MINI宇都宮の車の
コーティングや磨き、
フィルム貼りなどをしている先輩です。
(後ほど顔出しOKか聞いておきます)



その先輩が今日
仕事、お休みらしいので
朝一で行って
撮ってきてくださいました♪










でーーーーん!!!
IMG_0346.JPG
いや、単品かい!!



ブログ映えで
10個くらい買って
撮ってくれると思ってたのに...。



それは冗談ですけどね!
(ちなみに、先輩は同い年です)




はい、そんなわけで
今日はこの辺で!
また明日!!☆
voice_img8_1.jpg

MINI宇都宮

Instagram も始めました!!

フェイスブックと併せて是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top