夏ですね~(+o+)


こんにちは!かえる
MINI宇都宮セールスコンサルタント
(朝からTシャツ、ビショビショ)
菊実ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





毎朝、駐車場の草むしりを
しているんですが、朝から
暑すぎて開始10分でもう
顔から汗が地面に
垂れはじめますね、、あせり
dc71b8120c68ea7771ee6f7bf4f9d567_l.jpg
1時間作業したら
カラカラになるんじゃないかと
思いましたキャラクター(しょんぼり)

皆さんも

外で作業する際は
十分、気をつけてくださいね!!ほえー(ネコ)






話は変わりますが
皆さん!
今日は何の日か

知ってますかー??





今日は、2000円札が
発行された日です!







2000年7月19日に発行され、
表には、国営沖縄記念公園にある守礼門
裏には、紫式部が印刷されており
発行当初は、
欲しがる人が多かったのですが

現在は沖縄以外ほとんど
流通していない状況らしいです。


ちなみに、沖縄には那覇銀行琉球銀行
あるのですが、そのうちの
琉球銀行でお金をおろす際は、
2000円札優先ボタンがあって
8000円など1000円単位が
あるときに押すと
2000円札が4枚
出てくるそうですよ!
8-2[1].jpg




ひまわり今年の夏ひまわり
沖縄に行かれる方も
多いと思いますので
旅行に行った際は
やってみてください!!
沖縄本島_ハイビスカス[1].jpgokinawa_02[1].jpg







それと、夏といえば
野球ボール甲子園野球ボールと思われる方も
いると思います。
今年で記念すべき
第100回目ということもあり
毎年見てないという方も
この機会に見てみてください!☆
src_11223569.jpg




明日は、
ジーニアスの木野内が
ブログを更新します
お楽しみにー!!

星2それでは、また明日星2
P90045766_highRes_mini-cooper-50-mayfa-700x467[1].jpg

MINI宇都宮

Instagram も始めました!!

フェイスブックと併せて是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top