3連休、どこ行かれてます~??


こんにちはー太陽
0.jpg

MINI宇都宮のセールス
コンサルタント

(夏バテしそうな)

菊実です熱

本日~、
ジーニアス木野内のほうは
暑さで死にかけておりますがー、
それでも、本人いわく
食欲はいっぱいだそうです横目
IMG_E0300.JPG



昨日は、17時頃に
雨が降ったので涼しくなり
雨がありがたく感じた日でした
(いつもは雨降ると気分が
    さがりますけど、、、

今日はなかなか涼しくならず
暑さでやられましたね涙ぽろり


あー、海行きたい!!

blogman160505-01-01_20160505140150100[1].jpg


そんなわけで、
去年は海に行けなかったので
今年は絶対に
行くと決めてます!


それに、ハイビスカス平成最後の夏ハイビスカスですし
行かなきゃ後悔しますもん!!
以上、菊実でしたー!スマイルフェイス









はい、それではお話

変わりまして!



皆さま、3連休は
どのようにお過ごしですか??
MINI宇都宮には
ご来店頂けましたでしょうか?



現在、MINIでおこなっている

デジタルギフト
プレゼントキャンペーン
(~SUMMER DRIVE CAMPAING~)
無題.png
試乗された方、先着20名様
限定なんですが


まだ間に合いますよ!!
試乗車も豊富に
取り揃えておりますので
ぜひ、明日お越しください!
お待ちしてますキャラクター(万歳)



あっ、それとですね電球
ジーニアスの木野内さんが
作ってくださいましたー!

インフォメーションボード
DSC04745.JPG
すーごく上手ですよね!
ショールーム入ってすぐの
所にあり、この絵力は
絶対気になって見ますよ!

ショールームに
お越しに
なった際は、
見てみてくださいね!!☆





7月16日(月曜日)
ショールームは
営業しておりますが
サービスの入庫のほうは
休業させていただきます。
DSC04733.JPG
それでは、またあしたバイバイパンダ

MINI宇都宮

Instagram も始めました!!

フェイスブックと併せて是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png




Blog Top