Christmas Eve

 

 

なかがわです

 

今日はクリスマスイブですね~\(^o^)/

 

holiday.jpeg

 

この世界で1番大好きなイベントです\(^o^)/笑

なんにもなくてもわくわくしちゃいますよね\(^o^)/

 

 

 

もうそろそろ話題がなくなってきたのでクリスマス関連で個人的なものを載せます(笑)

 

 

前になってしまいますが先月ディズニーに行ってきました星2

年に何回もいくほど好きなんです見ざるかわいい

 

 

 

個人的に春とバレンタインの時期可愛くて好きですが

クリスマスがダントツです目がハート

 

 

夜シー.jpeg

image1.jpeg

クリスマス毎年恒例のショー八分音符

 

だひつり.jpeg

ダッフィー好きの私にはもうたまらない可愛いすぎる雪だるまショッキング

 

 

tree.jpg

夜だともっときれいなんですけど動画に納めてしまったため載せれず

 

 

細かいところまで全てがいちいち可愛い顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)かわいい

もっと載せたいのに思い切り私と友人の顔が全面に出てしまうので

載せれなくて残念です顔3(かなしいカオ)

 

 

今日・明日ディズニー行かれる方いるのでしょうかてれてれ

クリスマスディズニーしたことないから行ってみたいですてれてれ

 

 

 

明日は定休日の為お休みです

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませドキドキしているハート

 

 

 

 

MINI札幌試乗予約

MINI宮の森試乗予約

 

 

札幌Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

宮の森Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

 

Blog Top