リプトン

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

 

 

またまた展示車の紹介です!

 

f60.jpeg

 

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ブリティッシュレーシンググリーン × ブラックルーフ

 

f60g.jpeg

 

 

大人の上品な色ですきらきら 

 

 

 

そして最近ずーーーーーーっと気になっていたお店にようやく行けました

lipton.jpeg

時間も時間だったのでがらがらでした

 

愛してやまないリプトンのミルクティーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

アールグレイがあったのでそちらにして

しかも大好きなタピオカ入りもあって注文しましたかわいいだがしかし次からはタピオカは入れません

 

フルーツが入った紅茶もあってさらに紅茶の種類も選べるんです目がハート

次はそれに挑戦してみますダッシュ 

 

タンブラーも売っていて買おうか悩んでいたけど

どうせ私の事だから買ったとしても使わないよとさらっと言われたので買うのをやめました。笑

 

 

潰れないでほしいなぁ~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top