New

 

 

MINI札幌なかがわです聞かざる

 

 

 

 

なんだかんだクリスマスまであと1週間ちょっとですねびっくり

 

子供の頃トナカイにミルク、サンタさんにケーキとお手紙書いて

わくわくしてサンタさん来るの待ってたんですが

今のお子様もそうなのかしらてれてれ

 

 

懐かしいなぁサンタサンタサンタサンタサンタ

 

 

先日ちらっと言ってましたが

新しいツリーがやってきましたドキドキしているハート

 

 

image1.jpeg

 

一生懸命組み立てていただきましたきらきら(笑)

 

 

 

image2.jpeg

写真のセンスがないのは見逃してください

 

 

12月からショールームはクリスマスソングなので気持ちを更に高めて

クリスマスを迎えようと思いますサンタハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI札幌試乗予約

MINI宮の森試乗予約

 

 

札幌Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

宮の森Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top