福袋

 

 

なかがわですキャラクター(万歳)

 

最近ようやく自分の中でいいと思えるハンドクリームに出会えましたきらきらきらきらきらきらきらきら

 

hand.jpeg

 

Aesopのハンドクリームハート3(大きい&小さい)

 

今までいろんなの使ってきましたがベタベタしないのにしっとりなんですびっくり

匂いもオーガニック系の香りできつくもないし

気に入り過ぎてものすごくこまめに塗ってしまいます(笑)

おかげで少し手が冬の割にシワシワになってないですOK!

もちろん他の商品も良いですチュッ

 

ベタつきが嫌いだけどいいのが見つからない方よかったら試してみてください言わざるかわいい

 

 

 

みなさまおまちかねの

福袋の準備を着々と進めておりますきらきら

happyba.jpeg

準備中の為乱雑していてすいません見ざる

 

今年は残念ながら特別福袋のご用意はありません。。。

 

 

宮の森・札幌どちらとも30個ご用意しており

お値段は2000円ですきらきら

 

事前予約は行っておりませんので当日店頭にてお買い求め下さいませ歩く人ダッシュ

尚、数量限定無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承お願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

MINI札幌試乗予約

MINI宮の森試乗予約

 

 

札幌Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

宮の森Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top