12月1日

 

 

 

 

12月突入しました「!!」早すぎて「!!」

今年もまもなく終わりますね涙ぽろり

思い残したことないように過ごさないと平成最後ですからね失敗

(きっとずっと何かと平成最後っていうであろう)

 

そんな平成最後の12月1日に

朝から前髪をくるんとしようと思ってコテを使ってたら

おでこジュッてやけどをしました。赤いです。痛いです。最悪です。

つい最近もひどい顔になってたので

現在治療中で肌の皮がめくれてこれもまた痛痒いしファンデーションがのりません。

今年は私の顔は厄年なのでしょうか

 

 

 

 

気を取り直して

一気に展示車が旅立って一気に新しい子たちが入ってきましたきらきら

 

 

f56.jpeg

 

MINI ONE 3DOOR

ペッパーホワイト

 

LEDのオプションがついていないので

 

f56one.jpeg

逆光でわかりづらいですが

ライトは従来のものになっております八分音符

 

 

顔のやけどが残らないか心配なMINI札幌なかがわでした

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top