疑問

 

MINI札幌です!

 

3月に入りましたね「!!」

卒業式シーズンがやってまいりました花見(さくら)

願いが叶うのであればもう一度学生に戻りたい顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

 

 

  

さて、(笑)

先日行ったところは

 

Restaurant MiYa-Vieさんかわいい

札幌市中央区北3条西26丁目3-8 N2ビル地下1階

011−688−9788

チェックマーク1http://www.miya-vie.jp/

 

 

フレンチのお店なんですが、和を取り入れていてほっこりするようなお店ですハート

gohan.jpeg

 

デザートもお豆腐を使っていたりと和とのコラボがまたおいしいです目がハート

ぜひ行ってみてくださいね見ざるかわいい

 

 

 

ずっと疑問なんですが

ブログ見てる方はインスタもご覧いただいているのでしょうか?

それとも片方しか見てない方の方が多いのでしょうかびっくり??

どうなんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

試乗予約はこちら

 

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top