MINIの日に・・・

MINI宮の森さいとうです

 

先日のK様のご納車を紹介します電球

ブログでのご紹介が遅くなり、申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

  

ご納車84.png

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ライト・ホワイト × ブラックルーフ

 

ブラック・ホイールで更にスタイリッシュでかっこいい仕上がりにきらきら

 

K様はMINI TO MINIで、

MINI CLUBMANからのお乗換えなんです上向きカーブ矢印

 

そして、なんと3月2日、MINIの日にご納車させていただきました八分音符八分音符

なんだか運命を感じますね目がハート

 

K様、これからも快適なMINI LIFEの為にサポートさせていただきます「!!」

今後とも、よろしくお願いいたします「!!」「!!」

 

 

 

 

車試乗予約車

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori/

Blog Top