ご納車!

MINI宮の森さいとうです

 

今日は暖かくて良いお天気太陽

ドライブ日和ですね~車

 

先日のT様のご納車を紹介します電球

 

ご納車86 (3).jpg

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

アイランド・ブルー × ホワイトルーフ

 

この日も天気が良くて、納車日和でしたよ八分音符 

 

以前のお車と一緒に撮らせていただきましたカメラスパーク2(キラリマーク)

以前のお車のブルーも素敵ですが、

アイランド・ブルー、やっぱりカッコいいですねきらきら

T様は、このアイランドブルーをご指名でお決めいただいたんです顔1(うれしいカオ)

 

T様、ありがとうございました「!!」「!!」

快適な MINI LIFE の為にサポートさせていただきます「!!」 

末永くよろしくお願い致します「!!」

 

 

車試乗予約車

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top