ひな祭り

 

MINI札幌です

今日はひなまつりですよ~花見(さくら)

  

世間ではひな祭りですが

まだまだMINIDAYのイベントは続いております聞かざる「!!」

(ミニステッカー少しだけまだあります目がハート

 

 

そして実はドリンクメニュー少し変わってたんです日本茶

個人的にはとてもすきだったんですがあまり人気がなかったグレープジュースぶどうをやめ

炭酸系が通常メニューにないなぁ~って思っていたのでコカ・コーラにかえました「!!」

好きな人は結構な頻度で飲みますよね言わざるハート3(大きい&小さい)

 

ぜひぜひ週末は遊びに来て下さいね聞かざる「!!」

 

 

 

試乗予約はこちら

 

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top