MINI DAY!!!

昨日から猛吹雪が続いていますねゆきだるま

みなさん、大丈夫ですか??

外出される方は、十分にお気をつけください電球

 

 

 

さて、今日はMINI DAYですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

もう既に、皆さんのMINIを写真に撮って、

TwitterかInstagramに投稿してくださってますよね?

 

まだの方「!!」「!!」

今すぐ投稿ですよ「!!」「!!」

そして、MINI宮の森へお急ぎご来店ください「!!」「!!」

ステッカー、残り僅かとなっております「!!」「!!」

 

ご参加方法はこちらをご覧ください電球

 

 

  

そしてMINI DAYにはMINI Japanからスタッフへお祝いのケーキが届くんですケーキ

2016年

MINI DAY2016.JPG 

2017年

MINI DAY2017 (6).jpg

 

なんと今年は可愛いアイシング・クッキークッキー

MINI DAY2018 (12).JPG

 

 

スタッフみんなでMINI DAYをお祝いしながら頂きたいと思います八分音符

 

 

クッキーも大好きMINI宮の森さいとうでしたうっしっし

 

 

車試乗予約車

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori/

Blog Top