謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI 岡山 みかりんです☆

生きています!

今年も働きますので、

皆様仲良くしてくださいかわいい

宜しくお願い致します手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例福袋、

今年はおかげさまで

開店とほぼ同時にユーザー様に

ご来店していただき

10,000円福袋完売

5,000円の福袋が

残り1つになりました(;_;)かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年言っていますが、

今年も自信作なのでスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

(1万円福袋は袋の選定をしくじって

袋大きすぎて中身少なく見えますが

20,000円相当が入っていますんで、

ご購入して頂いた方に見て欲しい。笑)

お取り置きは出来ませんが、

是非お買い求めくださいにこにこハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しすることが

残念ながらないので

みかりん冬休みを少し。

  

  

  

 

  

  

東京に年に1回~2回くらい

行くんですけど

2017年は4回

遊びに行きました!

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

東京へ行くと毎回ほぼ、

BMW Japan の 本社

入っている

グラントウキョウサウスタワー

行きます!(特に意味はない)

IMG_8269.jpg

でも、いつもに行くので

まっているという(笑)

(本当に行く意味特にない。笑)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ですが、

今回はお昼に行ったので

下のカフェが開いていたので

勇気を振り絞って

入ってみました!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ~~~

IMG_8271.JPG

カフェでカフェラテを

注文しましたかわいい

あと、イタリア?のクッキーお菓子詰め合わせ

みんなにお土産で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

中にはいつも展示車が1台と

BMW&MINIのコレクションが

販売されています。

IMG_8273.JPG

 

ジーニアス(イケメン)がいて、

話しかけようかなと

思いましたが、

格好がアレだったのと

名刺も持っていなかったので、

話しかけませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかりませんでしたが←

レースで実際に走った

BMWが展示してありました!

 

IMG_8281.jpg

 

↓ 車両説明 ↓

 

IMG_8274.jpg

 

1人乗りのガチのやつです!!

(当たり前)

(でも逆光でよく見えないという写真としては致命的な結果に。)

 

IMG_8275.jpg

 

BMW ってSABONと提携してるんですか?(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

2017年は1番東京に行くのが

多かった1年でした~!

全部遊びに行ってますしょぼり

 

遊んでばかりですみませんしょぼり

今年もがんばりますしょぼり

  

  

  

  

  

 

 

  

   

あと、

今年こそダイエットがんばりますふっ  

S村SCと一緒に

腹筋割ります手(パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ばい手(パー)

   

 

  

  

Blog Top