MINI倉敷【ご納車 T様】

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

先日、ご納車を迎えられた方のご紹介です!!

やーーっと、更新が追いついてきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

T 様

1・8徳増フロント.JPG

花イギリス国旗THE NEW MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4イギリス国旗花

ご家族みなさんで記念撮影目がハート花丸

 

 1・8徳増サイド .JPG

こちらのお車は 装備がものすごい事になっております!!

 MINI YOURS PACKAGE.の19インチのアロイ・ホイール炎炎

色がふつうのシルバーではなく、また違ったシルバー指差し確認左

おしゃれ~~~なんです!!

ボディ・カラーは 新型クロスオーバーでしか設定がない

アイランド・ブルーやしのききらきら

1・8徳増内装.JPG

MINI YOURS インテリアスタイル

チェスナット・ブラウン・イルミネーテッド!

イルミネーション部分のUPはありませんが・・・

チェスナット・ブラウンのラインが入っていて、さりげなく おしゃれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そして、ハンドルの上あたりに見えていますが

ヘッドアップディスプレイも装備しております!!

 

 

 

そして・・・

UNION JACKがあちらこちらに

ちりばめられていて とっても 可愛いんです目がハートリボン

 

 1・8徳増ミラー.JPG

1・8徳増ホイールバルブ.JPG1・8徳増ドアロック.JPG

ミラーキャップ、ホイールのエアバルブ・キャップ、ドアロックキャップリボン

1・8徳増ドラレコ.JPG

そして!!

ドライブ・レコーダーにもUNION JACKがっ顔4(つかれたカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

こちらのドライブレコーダーは Smart Reco(スマートレコ)というもので、

FullHD・駐車監視モード・ナイトビジョン・・・などなど様々な機能がつまったスグレモノ(・∀・)

ユニオンジャック以外にも、他のカラーございます花丸

ドライブレコーダーって、どうしても目立たせないデザインが多いのですが

こちらの物は シンプルなものから 可愛いデザインまであって

つい欲しくなっちゃいます目がハート

 

 

1・8徳増ハーマンカードン.JPG

 

 極めつけはコレッ!!!

はーまん かーどん すぴーかーいなずま

心震える高音質・・・・で、お子様のアニメのDVDのキャラクターの声が

すぐそこに居るかのように・・・聞こえるのかな?笑

T様、次回来店時には ぜひ使用感想をお聞かせ下さいくま花

 

 

 

  

 

 

 

T様、この度はありがとうございました「!!」きらきらきらきら

 

なにかご不明点がございましたら、

お気軽MINI倉敷へお問合せください♪

  

 

T様

くま青ハートくま黄ハートくま光るハートくまくま青ハートくま黄ハートくま光るハートくまハート(トランプ)

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

くま青ハートくま黄ハートくま光るハートくまハート(トランプ)くま青ハートくま黄ハートくま光るハートくまハート(トランプ)

 

 

  

Blog Top