MINI倉敷 【ご納車 H様】

こんにちはドキドキしているハート

MINI倉敷 アッキーナです!!(・∀・)

暖かくなったと思ったら、また極寒に逆戻り!!ペンギン

もっぱら洗車は機械だよりの私・・・眠い

  

 

 

それでは!

先日、ご納車を迎えた方の紹介です八分音符

 

 

 

H様

1・14平野様フロント.JPG

ハート(トランプ)イギリス国旗MINI COOPER 5DOORイギリス国旗ハート(トランプ)

 

ボディ:ミッドナイト・ブラック宇宙人

×

ルーフ/ミラー:ホワイト天使

1・14平野様サイド.JPG

つるつるかわいい

 

てかてかかわいいスパーク2(キラリマーク)

 

1・14平野様バック.JPG

後ろ姿もコロンっとしてて

かわいくて最高ですねウインクH様八分音符

 

 

外見は一見シンプル・・・ ですが!?

  

 

下三角2内装どどぉーん下三角2

1・14平野様ハンドル.JPGのサムネイル画像

挿し色の 情熱の赤色で一気に印象が変わりますね!!

カッコイイ「!!」「!!」

 

 

運転するとき毎回テンション上がっちゃいそうですね~~

 

 

H様が初めて来店いただいたときは、娘様とご一緒でした!

なんでも、1人では入りづらいあせあせ(飛び散る汗)

と思われていたそうで顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

それでも来てくださって・・・

本当にありがとうございます八分音符八分音符

 

 

何度か来て頂いているうちに、

MINIカプチーノを毎回楽しんでいただけたり

いろいろとお話させていただいたり天使

  

 

H様に乗っていただけたら うれしいな~と思っておりました目がハート

 

 

H様、その後 愛車MINIの調子はいかがでしょうか!?

なにかご不明点ございましたら、お気軽にお問合せくださいねスマイルフェイス星2

 

 

 

 

H様

風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)風船きらきらスパーク2(キラリマーク)

 

 

Blog Top