MINI倉敷【ご納車 K様】

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

 

先月、、クリスマスにご納車を向かえられた方の

ご紹介です!!!あせあせ(飛び散る汗)

ご紹介が遅くなってしまいました・・・すみません顔3(かなしいカオ)

 

  

K様

12・25小林フロント.JPG

光るハートイギリス国旗MINI COOPER ONE 5DOORイギリス国旗光るハート 

K様にも サンタ帽をかぶっていただき(むちゃぶりスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス仕様でぱしゃカメラスパーク2(キラリマーク)

 

12・25小林バック.JPG

サンタ帽をのせてみませした。笑

可愛いッ・・・目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

K様 いつもお子様と来店頂いていたのですが、

ご納車のときはおうちでお留守番だったそうで・・・

すこし寂しかったです困り

 

こうみえて、私 1年前まで小児科で働いていたので

子供のお世話はわりと得意手(チョキ)

ちいさなお子様連れでの来店でも、全く!!問題ありませんよ~~(^^)

むしろ癒されるので来て頂きたいくらいですウインクリボン 

 

 

 

 

話が逸れました!!

納車に戻しましょう!!

12・25小林フロントよこ.JPG

ボディカラーは先日のみかりんの記事にもありました

↓下記参照↓

https://dealer-blog.mini.jp/mini_okayama/2018/01/mt-preview-b36fbd1cb70d528bbe8a8c30dfe4283488a509b7.html

岡山県人気ナンバーワン カラー!!!

ペッパーホワイト正面向きのひよこドキドキしているハート

 

根強い人気♪

k様、MINI to MINIです!!

以前は限定カラーのアイス・ブルーにお乗りでしたきらきらきらきら 

アイス・ブルーも とっても可愛かったですが、

今度はペッパー・ホワイトのMINIを可愛がってあげてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

K様

その後のMINIの調子はいかがでしょうか!?

なにかございましたら MINI倉敷へご連絡お願い致しますチェックマーク2

  

 

 

次回はセカンドデートでお待ちしております(^^)ノ

  

 

K様

正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

 正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

Blog Top