MINI倉敷【ご納車 N様】

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)ノ

  

 

 

それではさっそく!

先日、ご納車を迎えられた方の

ご紹介です!!

 

 

N様

1・19N様 フロント.JPG

スマイルフェイスTHE NEW MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4イギリス国旗

 

こちらのお車、N様が来店いただいた時に

ショールームに展示していたお車!!

いわゆる

「これください車指差し確認左」買いです。

やってみたい(笑)

 

1・19 N様 サイド.JPG

こちらのお車は MINI YOURSパッケージ「!!」

 

ホイールもとても素敵ですね~光るハート

 

 

ラピス・ラグジュアリー・ブルーのボディカラーに

とってもマッチしていますよね目がハートきらきらきらきら

 

 

1・19N様 ユアーズロゴ.JPG

YOURSのお車にはサイドウィンドーの横のあたりに

YOURSロゴバッチがついていて、

これもさりげないワンポイントで おしゃれですねリボンスパーク2(キラリマーク)

 

 

1・19ネクサス中藤様 バック.JPG

 

 

N様が始めてMINI倉敷にご来店頂いたときは

私がご対応させて頂きまして・・・チュッあせあせ(飛び散る汗)

  

それから何度かご来店いただき

悩みに悩んで・・・・ 

私にも「どっちがいいかな?」とお尋ねされたくらい「!!」

 

 

この、ラピス・ラグジュアリー・ブルーで大正解ですねウインクスパーク2(キラリマーク)

 

 

ご納車の時にもお伝えしましたが、本当にぴったり!

N様に乗っていただく為に 

倉敷店に来て待っていたんだと思いますチュー2ドキドキしているハート

 

 

N様、その後お話お伺いすると・・・

 

 

MINIの魅力のトリコになってしまったようで目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ) 

 

 

 

仕事中であっても(!) 

MINIのことを考えてしまい

 

仕事が手につかない~~!!

状態らしいのですふらふら光るハート

 

  

 

みなさまも 愛車にMINIを迎えた際には

要注意ですよ~!!びっくり

 

 

 

 

N様、これからも MINI LIFEをENJOYしてくださいね!!

  

 

なにかご不明点ございましたら、

お気軽にMINI倉敷へお問合せください!

 

 

 

N様

家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス家双葉スマイルフェイス

Blog Top