MINI倉敷♪ご納車Y様♪

こんにちは!

MINI倉敷 HORIOです(・∀・)

 

もうすぐ11月も終わり、、、あっという間に年の瀬「!!」「!!」

もうすぐクリスマスですね八分音符

大切な人のクリスマスプレゼントに

MINIなんてどうですか??八分音符

 

クルマじゃなくても、MINIグッズも素敵なモノございますので

ぜひぜひ ショールームへお越し下さいね~~(^^)

 

 

それでは、先日ご納車を迎えた方のご紹介です!!

 

 

Y様

11・23山田様 フロント.JPG

かわいいイギリス国旗MINI COOPER SD  CLUBMANイギリス国旗かわいい

ボディカラーは ブレイジング・レッド!!

 

Y様 やっぱりとてもお似合いです!!目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

メルティング・シルバーなどでお悩みになられていましたが

このカラーで大正解~~(*^^*)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

11・23 山田様 サイド.JPGホ イ ー ル U P ! ! 

11・23山田様ホイール.JPGかっこいいですねー★★★

こちらのJCWのホイールはショールーム展示品を

ご購入いただきました~~(^^)

 

そして!!

Y様 こだわりの~~~

11・23山田様 ミラー/サイドS.JPG

(ブラック)の

サイドスカットルミラーキャップ「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

アクセントになっていて おしゃれですねきらきら

 

 

ご納車後、来店頂いたのですが

おクルマを見て一瞬でY様だ!!と分かりました(^^)笑

 

 

写真には写っていませんが ドアロック部分も

チェッカーフラッグ柄で、すごくオシャレなんです!!!

次回来店された時に わんちゃんと一緒に撮影させていただこう・・・目がハートメロディ

 

 

 

Y様

この度はご紹介が遅くなり 申し訳ありませんでした顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

その後、お車の調子はいかがでしょうか??

 

 

 

なにかご不明点がありましたら

担当 蜂屋(はっちー)までお申し付け下さいねチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

  

 

それでは次回はセカンドデート(初回点検)で

お会いしましょう~~(*^^*)ノ

 

 

 

Y様

 ENJOY HAPPY MINI LIFE 

 

 

-END‐

Blog Top