MINI倉敷♪ご納車N様♪

こんにちは!MINI倉敷HORIOです(・∀・)

 今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね!!ふらふらどんっ(衝撃)

 

ちなみに

来月15日で、私 入社して1年経過します。

おそろし~~ショッキングショッキングショッキングショッキング

 

1年経過後の感想は

またそのときに書こう・・・(*´~`*)

 

 

 

それでは!

先日、ご納車を迎えた方のご紹介です!!

 

 

N様

10・22名越さまフロント.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER D 5DOORイギリス国旗星2

ボディカラーは ペッパー・ホワイト

ブラック ルーフ/ブラック ミラーキャップハート(トランプ)くつ

今回のN様のご納車は とってもめずらしいのですが

ショールーム内で 決・行☆☆☆

 

当日は雨が降っていて、

さらに他の方と納車がかさなったため、

屋内(SR)での納車になりましたびっくりきらきらきらきら

 

10・22名越様 サイド.JPG

 展示車じゃあ ございません~~ウインク電球

 

 

10・22名越様 バック.JPG

 

N様御夫婦 ご商談中に

3人兄弟のお子様たちと ちょうどハロウィン前の時期だったので

パンプキン作り体験をして頂きましたハロウィンドキドキしているハートドキドキしているハート

 

10・22名越様おこさま.JPG

※顔UPの掲載の許可は確認できていないので

ハートで隠させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

 

10・22名越様パンプキン.JPG

オレンジ色のパンプキンだったのですが、

薄い水色マスキングテープを使って

包帯に見立てて作ったそうです目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

「MINI」の文字も書いてくれました光るハート

 

N様 これから 新しい相棒のMINIを

かわいがってあげてくださいね(^^)

 

 

なにかご不明点あれば

MINI倉敷へお気軽にお問合せください!!

 

 

  

 

 

 

 

 

N様

\ ENJOY HAPPY MINI LIFE /

ヽ(*^0^*)ノ

 

 

END

Blog Top