MINI倉敷♪ご納車M様♪

こんにちは!

三十路はすぐそこ!MINI倉敷 アッキーナです(・∀・)

 

いいかげんアッキーナって名乗るの恥ずかしいので、

いつかの区切りで突然変えようと思います(^^)笑

 

 

 

それでは、

先日ご納車を迎えられた方のご紹介ですきらきら\(^0^)/きらきら

 

 

 

M様

10・22三宅さまフロント.JPG

ハート(トランプ)イギリス国旗MINI COOPER 5DOORイギリス国旗ハート(トランプ)

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ + ホワイトミラーキャップ

 

 

かわいいMINI 爆・誕八分音符八分音符

 

 

 

M様 お待たせ致しました~~!!!

 

やっとブログ更新が追いつきましたあせあせ(飛び散る汗)

お待たせして申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そして 

楽しみにして頂いて ありがとうございます(*´з`*)

 

10・22三宅様サイド.JPG

 

MINIって正面の丸い感じが好きな方多いと思うんですけど、

サイドの形も かわいいですよね~ハート(トランプ)

 

というか、どの角度から見てもかわいいにこにこ

 

10・22三宅様.JPG

後ろからも激写小顔カメラスパーク2(キラリマーク)

 

 

10・22三宅さま 前半分.JPG

前半分だけでも かわいい!笑

(いわゆる もののけ姫のラストのモロ状態←分かる方きっといない)

 

 

  

イギリス国旗ん?

サイド・スカットルが・・・・

 

  

 

拡大

 下三角2 下三角2

 

10・22三宅さまSサイドスカットル.JPG

ユニオン・ジャック~~\(^^)/イギリス国旗

  

 

このサイドスカットルのワンポイントが利いていて 

オシャレでかわいいMINIになりました!!

 

 

おちゃめでお洒落なM様に

とっても お似合いです~~(*>∀<*)

 

 

 

また違うアクセサリーも今後入荷しますので、

どんどんカスタマイズしちゃいましょう♪(笑)

 

   

 

 

 

M様、次回は

MINIで

ぜひ倉敷店にお立ち寄りくださいかわいいかわいい

 

また何かご不明点ございましたら

お気軽にお問合せ下さいね(^^)

 

 

 

 

Mさま

ハート(トランプ)光るハート黄ハート青ハートENJOY HAPPY MINI LIFEハート(トランプ)光るハート黄ハート青ハート

 

 

  

 

END

Blog Top