MINI倉敷♪ご納車H様♪

こんにちは!MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

先日、ご納車させて頂いた方のご紹介です♪

 

 

 

 

H様

10・15加尻様 フロント.JPG

緑ハートイギリス国旗MINI COOPER D 3DOORイギリス国旗緑ハート

 

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ブラック ルーフブラックミラーキャップ

 

深い グリーンがとても綺麗です☆☆

 

 ※かくれ店長をさがせ!!①

 

 10・15カジリ様 サイド2.jpg

ループ・スポーク494(シルバー)

 

ホイールはスタイリッシュに!!きらきら星2きらきら

  

  

※かくれ店長をさがせ!!②

 

 

 

10・15カジリ様 バック.JPG

※かくれ ハッチーを探せ!

 

10・15 平松様 フロントはっちー.JPGのサムネイル画像

担当は はっちー(蜂屋SC)!!☆

H様自身は ちょっと~・・・チュッあせあせ(飛び散る汗)

ということで

担当 はっちーがっつり フレームイン!

 

 

H様この度は 様々ご迷惑をお掛けいたしまして

申し訳 ありませんでした(;;)

 

 

 

 そして、、バックの際のミラーの位置の件

その後、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

なにかご不明点ございましたら

お気軽にお問合わせくださいね(^^)

 

 

 

 

それでは

 

H様

 

星2イギリス国旗ENJOY HAPPY MINI LIFEスマイルフェイス星2

 

 

 

END

Blog Top