ご納車☆K様

 

 

 

 

ご納車させていただいたお客様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI JOHN COOPER WORKS

Thundar Gray K様

 

DSCI9930.JPG

 

大変お待たせいたしました!

K様こだわり1台

いよいよお届けです!!

 

 

 

 

 

 

乗られていたお車の

車検が近いということもあり、

すぐにでもお乗り換えを!

ということで

探しまくったのですが

見つけることが出来ず・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

オーダーで数ヶ月、

お待ちいただきようやくご納車でした!

  

DSCI9929.JPG

 

ご納車時、

K様の思わずこぼれてしまう

笑顔てれてれを見て

こちらまで思わず笑み

こぼれまくりでしたてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

乗り込むだけで、

エンジン音を聞くだけでする!

そして、桁違いパワー!

 

JOHN COOPER WORKS !

 

DSCI9933.JPG

 

MINI とこれからたくさん色んな場所へ

びに行ってくださいね「!!」

 

ご自宅から少し遠いですが、

また初回点検お待ちしておりますにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K 様 E N J O Y

M I N I L I F E

 

 

 

 

   

Blog Top