THE 納車 IN 倉敷

こんにちは!!!!

プレヴォです。


納車式 UP 遅くなりましてすいません!!!!
先週末の倉敷での納車式をご紹介します。
出発した クロスオーバー 集合!




まずは・・・
MINI TO MINI 以前は MINI COOPER エレクトリックブルー
にお乗りの石井様 お子様もうまれ!
今度は MINI CROSSOVER COOPER S にお乗り換え!!
CABANAシートは アイボリーにグリーンのパイピングを!
PDCやレインセンサーなどなど こだわった MINI


プレヴォ オリジナル クロスオーバー ポーズ!

では 一緒に クロスオーバー!!
手が クロス
足が オーバー・・・・・

新たに 楽しい MINI LIFE を!

続きまして・・・

CROSSOVER COOPER S 
横山様です。 
アンスラサイト アルミホイル!レインセンサーに
こちらの こだわりの MINIに仕上がりました。
今後は!!ボンネットストライプ???
ご主人の携帯・PCの待ち受け画面は 
クロスオーバーになっているとの 情報もGET!
では おまちかねの・・・・

はい! クロスオーバー!!

いや〜〜〜 でかくうつりすぎちゃって すいません!

横山様 素敵な MINI ライフを〜〜!!

続きまして!

COOPER CROSSOVER 鈴木様です。

サーフブルー ボンネットストライプ!
クロムラインエクステリア
かっこいいですよ〜〜〜〜〜!!!
CABANA ブラックのアイボリーパイピンク!

ご近所なので どこかで会うかもしれませんね。
では 例の ポーズで!!

クロスオーバー!!

まだまだ 納車 続きますよ〜〜〜♪
続きまして!!

MINI PLUS MINI
和邇様です。 和邇様は もう一台MINIも所有!
もうすぐ 第二子も誕生するので
クロスオーバーが 便利〜〜〜〜♪ですね。
アルミホイルは 5スターダブルスポークコンボジット
息子様は MINI コンバーチブルのペダルカーを所有しています。

クロスオーバー ポーズも お付き合いいただきました。


ありがとうございます。 
これからも!楽しい MINI LIFEを〜〜〜♪


今日も店長が クロスオーバーの納車に新見市まで
お出かけ中!!

さ〜〜〜 今週 何台 クロスオーバーを見かけるでしょう
青いミラーと赤いミラーのついたクロスオーバー
を見たら!!いいことある??とゆう噂も!!!
プレヴォの車じゃないですか!
いいことあるとゆうか!面白いことはあるかも!!
たいてい・・車の中は カラオケスタジオ状態なので
プレヴォの歌ってる姿が!!みれるかも!

そんなことは どうでもいいですね・・・


このあとさらに納車の案内をいたします〜〜〜♪
お楽しみに!!



Blog Top