MINI倉敷 のっ納車!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。
納車 ご案内いたします。

先週納車となりました。



MINI COOPER S コンバーチブル
板田様です。

サイドショット!

インテリアも CABANA ブランドで アレンジ!!

長い間お待ち頂きありがとうございました。

続きまして・・・


CROSSOVER  COOPER S 小野様です。
小野様も長い間 お待ち頂きました。
しかも・・・: COOPER  S MT です。
納車後は 早速!淡路島へご旅行へ!!!
ボンボヤージ!
アルミもアンスラサイトでCOOLですね。

楽しい MINI LIFEを〜♪

つづきまして・・・


COOPER S 中村様です。
あれ???中村さん 4か月前にもここで写真とりましたよね??
そっ・・・そうなんです。
わずか 4か月でまさかの 乗り換え〜〜〜〜♪
MINI TO MINI
COOPER TO COOPER S
やっぱり ターボっすか!!!

「 色は かわらないし ばれないんじゃない?」

いや〜〜〜 バレルでしょ!!!

最後に・・・!


MINI COOPER アイスブルー 山本様です。
シートを よ〜〜〜くご覧ください!!
CABANA シート
なんとま〜〜〜 おいしそうな 色で・・・・
アイスブルーによくあってます。


あいにく 先週・今週 梅雨でしたが!!
なぜか 納車時には 雨やんでしまう!
なんとま〜〜〜 不思議!!

これも 皆さんのMINIへのあつい パワーだと思います。
プレヴォも テルテル坊主つくってますからね。

さ〜〜〜 
只今 MINI倉敷 ショールーム
メインステージには !!!!
MINI HUMPTON 展示中!!!

また MINI HUMPTONの特別パンフレットも入荷!!!


是非 ご来店ください。

また MINI マグカップも新入荷!
今度は・・・

BLACK MUG CUP 


1500円で〜す。
現在在庫あと10個!
お急ぎ下さい。


注: マグカップのみです。写真のプレヴォはついてきません。


竹本 「 ついてきたら 食費 たいへんじゃないですか!」
プレヴォ 「今は ダイエット中だから 大丈夫 」
竹本 「 どうせ 毎回 すぐ リバウンドするじゃないですか!」
プレヴォ 「 しつれいなっ! 」





Blog Top