MINI倉敷 プレヴォです。

梅雨〜〜〜〜〜う!!

まだまだ 続いています。 

昨日で高速道路上限1000円!また岡山道(無料実験)
終了しましたが!!!

でも まだまだ ETCは欠かせませんね。

児島〜坂出 間は 今後も 50%安く 2000円ほどで
いけるそうですよ!!!

なので!!下道もいいけど!
やっぱり MINIで 高速道路は 気持ちいい〜〜〜〜♪

18日・19日 
MINI倉敷 ショールームご来店ありがとうございました。
多数お客様 ご来店いただき 原宿化していました。
うれしい限りです。
また 遊びに来て頂いたユーザー様
ゆっくりお話ができませんでした。
これに こりずに!!
また ぜひ 遊びに来てくださいね。

短い首を なが〜〜〜くして 待っています。

来週末は 納車ラッシュ〜〜〜〜
パトラッシュー!!

パトラッシュ : 「 僕たち 関係ないよね〜〜〜 」

ンー!!!
週末は 5台のクロスオーバーが出発予定です。
大変お待たせいたしました。

また どんな クロスオーバーなのかは!
週末の ブログにて!!!お楽しみに!!


さー 明日は MINI岡山・MINI倉敷 定休日です。

最近は 休みになると 遠くへお出かけばかりするので・・・
まだ クロスオーバーに乗って 1か月 ちょっとなのに
走行距離が・・・・ 3500KM 走ってる〜〜〜〜〜!!

今週は 大人しく!! 自転車でお出かけ!!
おおお〜〜〜っと!!
自転車 もっていなかった!!

ってことで やっぱり 愛しの MINIで お出かけ!!


今日は 少しプレヴォ ママの 名言集を紹介します。

① スターバックスを・・・・

  スターバック と 言いました!

  STAR BAG! 星の形のカバンかよ!


② 車の HUMMER を

  ハリー と 呼びました。
  
  魔法で 空とんじゃうの???

③ 小島よしおの 「 そんなの関係ね〜 」なのに・・・

  「そんなのなんでもね〜」と言いました。

  え??新ネタ?

と こんな感じで いつも 驚かされます。


やはり そこは 母譲り なんだと思いました。

おかあさん ありがとう!


Blog Top